空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年11月30日

今日の中標津空港

おはようございます。

                      

                          

今日の天候は晴れ、予想最高気温は2.7℃、予想最低気温は-4.7℃

Weather Information:

Sunny with a high of 36°F and a low of 23°F.

【今朝の空港】

雲が漂っていますが、良いお天気です。

20201130_101052.JPG

20201130_101246.JPG

今日は3階デッキで、大きなブルーの手袋で手を振ってらっしゃる方が。

突然失礼とは思いましたが、お話を聞かせていただきました。

20201130_101637.JPG

20201130_111449.JPG

朝1便で千歳からいらした、この方の目的は飛行機に乗る事。

特にANAがお好きでこのコロナ禍の中(だからこそ)、飛行機に乗ることでANAを応援して

くださっているそうです。本当に嬉しいことです❕

全国や海外も行かれていますが、今年はやはり回数は減っているとのこと。

ですが、中標津へのフライトは今年に入って4回目、中標津空港や町内の「やまや」さん、

温泉など気に入ってくださっています。

                                       

                                             

ANAのグッズが旅のお供。

スタッフの制服を着たテディベアはタイのバンコクのお店に特注、袖の後ろ側にラインを

入れたり細部まで気配りされています、バッグは以前のプレミアムシートの布地製なのだとか。

20201130_105902.JPG

とてもANAを気に入ってくださり、搭乗を楽しまれているのが分かりますね。

今日は紳士的な爽やかな方に、沢山の嬉しいお話を伺うことが出来ました\(^o^)/

これからもどうぞ良い旅を。

20201130_111423.JPG

冬日で気温は低いままですが、

どうぞお元気にお過ごしください。

20201130_112626.JPG

by sora