空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年9月14日

こんにちは。中標津空港です。

午後 15:00の気温  15.0℃

天候  曇り

東の風 穏やかですが、冷たい空気に

    包まれています。

今現在の中標津空港の様子です。

20200914_144320.JPG

雲で覆われ、真っ白です。

20200914_144352.JPG

赤くなってきましたよ。

20200914_144533.JPG

20200914_144557.JPG

◆フライトシミュレーター

体験してみましたか? リアルで面白いです。

飛行時間 6分間。  上空飛行は3分間

リベンジに来たという人もいます。片道3時間かけて来られた人もいました。

空港での空き時間に楽しんでおられる方も。

今なら、一回  100円で体験できますよ。 (*^▽^*)

20200914_144754.JPG

◆ガシャポン

 種類も豊富で、子供から大人の方まで楽しめます。 

  一回 100円~300円。

 (お願い) 小さいお子様がレバーを回すと、途中で止まり故障の原因となります。(>_<)

      必ず大人の方が付き添い、レバーを回してくださいね。 <(_ _)>

20200914_145933.JPG

◆マッサージチェア

疲れた体を1リフレッシュしてください。気持ちいですよ。 一回 200円

20200914_150103.JPG

by Hana.