空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年7月 8日

「青空を君に」 中標津音楽プロジェクト

中標津に綺麗なメロディーの

素敵な歌ができました。

qaa

中標津町出身のアーティストと中標津町に

ゆかりのあるアーティスト達の共同作。

qaaa

qaa

新型コロナウィルスの影響で、

以前のような生活はできなくなって

しまったけど、みんなで乗り越えて

行こうよ。そんな思いの詰まった

心にしみる曲です。

aaa

aaaa

aaaa

一日でも早く以前のような生活に戻れる

事を願うばかりです。

aaaaa

◆一般社団法人なかしべつ観光協会

https://kaiyoudai.jp/jp/

から入っていただき、

トピックスの下に 

YouTubeが配信中です。

20200708_133500.jpg

『青空を君に』
aaa
作曲 神田 直樹  作詞 エナ BUFFALO SOLDIER

aー

aaaaqーー  

君の笑い声 耳に触れるたび
ため息混ざる心の中も
穏やかに 木漏れ日ゆれる

aaa

aaa

ふいに思い出す
懐かしい記憶
白樺並木 夕暮れの色
透きとおる風の音

aa

aa

季節はいつも新しい
温もりを君に

a

a

青い空と 過ごしてきた日々が
語りかける ひとりじゃない
明るい方へ一緒に

a

静かな不安は 闇夜に溶かして
あの頃のように 夢中になって
1日を終わらせばいい

aa

約束しようよ
いつか会う日まで
星屑のように 遠い光も
幸せの鐘のよう

aaa

何度も胸に響いた 輝き灯そう

aaa

青い空が 涙で染まっても
忘れないで たったひとつ
君を待ってる人がいること

aaa

季節はいつも新しい
果てしない青空を君に

aa

当たり前に描いてきた夢も
過去も未来も 今この瞬間(とき)も
手を振り君を待ってる
青い空と 過ごしてきた日々が
語りかける ひとりじゃない
明るい方へ一緒に
どんなときも繋がっている
明るい方へ一緒に

by Hana.