空港周辺の天気

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年4月 8日

今日の羽田便

中標津空港に一日一往復就航している羽田便が、明日から4月28日まで減便となります。

少し寂しいですが、今は仕方ありませんね。

詳しくは、ANAのホームページをご覧ください。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/notice/notice_011.html 

Flights 377/378 from /to Haneda have been decided to temporarily suspend until

April 28 due to the spread of the Novel Coronavirus.

For more information, please see here.

【今日の羽田便】

20200408_145623.JPG

今日は普段とちょっと違う出来事が・・・。飛行機が途中で止まり、「えっ!」と思って

いると小型機が滑走路に降りてきました。中標津空港ではめったにない光景です。

20200408_151149.JPG

飛行機は小型機を見送り,

その小型機はすぐにまた上空へ。

20200408_151211.JPG

そして再出発。

空も晴れてよかったです。

20200408_145839.JPG

また、お会いしましょう!!

20200408_145908.JPG

羽田便を見送ったあと、先ほどの小型機がまたやってきましたよ。

大空の中、どんな景色が見えているのか、気になりますね。

20200408_160947.JPG

練習しているのでしょうか?午前中から何度も繰り返しています。

20200408_150022.JPG

可愛い飛行機でした。

20200408_150051.JPG

by sora